※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

シングルになるかもしれない女性が、家賃や収入、仕事について相談しています。息子と二人暮らしでパートで働く予定で、具体的な情報が知りたいそうです。

シンママさんに質問です!
家賃いくらくらいのとこに住んでてお給料だいたいどれくらいですか😞?
よければどんな仕事(バイトやパート)で週何回くらいかも教えてください😞

これからシングルになるかもしれなくて実家は頼れずなので息子と二人暮らしで保育園へ預け私はパートなどで稼がなきゃかもしれません💦
いまが専業主婦なので全然想像つかなくて😞
失礼な質問だとは思いますがどうぞよろしくお願いします😞

コメント

杏仁豆腐

以前5年間シングルマザーでした。
家賃は4万五千円(新築1DK)でお給料はフルタイムで介護パート12万でした。子供が4歳頃になり育児が落ち着いてきた頃にコールセンターに行きフルタイムで16万でした😊全て週4.5です☺

ゆゆ

初めまして(^_^)
今までずっとシングルでした。
家賃は6万8千円(新築1LDK)
仕事は昼にパートでパチ屋のコーヒーレディー。週4で月10万弱。
夜は飲み屋で週3、4で少なくて20万多くて35万、昼と夜は合わせて40いかないくらいでした😊