コメント
じゅんぴ
ん〜でもそれってもんさんがパートの方に
旦那がタバコ吸ってて〜
って言ったからですよね?
嫌なら話さなきゃいいのにって思いました、、
ニャンちゅう
ウザイですね…
旦那様とパートの会話は誰が言ってくるんですか?!
-
もん
パートさん本人から「私こう言う話進めちゃった」とか、、わざわざ報告しにくるんです😓
- 4月27日
-
ニャンちゅう
ウチの事あなたに関係ないですよね?!
大きなお世話です!ほっといて下さい!
って言えば良いと思いますよ~♪- 4月27日
退会ユーザー
まぁ、人様の旦那さんのこと悪く言えませんからねぇ。。
もん
言葉が足りなすぎました😭私の妊娠をパートの方が知り喫煙者であるパートの方が妊娠したからってタバコ辞めろとか言っちゃダメよとか私は話もしてないのにわざわざ言ってくるんです😂
言葉足らずですみません😓