ママリ
市役所勤務です。今は社会人枠もあり、教員から市役所に転職された方もおられます。難易度は自治体の倍率や枠の大きさにもよるので何とも。市役所だと大きな仕事というのは限られると思います。
旦那さんがそもそも役所への転職を考えておられるのかも分かりませんし、旦那さんにお任せするのが良いと思いますよ。
ママリ
市役所勤務です。今は社会人枠もあり、教員から市役所に転職された方もおられます。難易度は自治体の倍率や枠の大きさにもよるので何とも。市役所だと大きな仕事というのは限られると思います。
旦那さんがそもそも役所への転職を考えておられるのかも分かりませんし、旦那さんにお任せするのが良いと思いますよ。
「転職」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント