※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

33歳教員の旦那。県庁や市役所転職を考えています。難易度はどれくらい…

33歳教員の旦那。
県庁や市役所転職を考えています。
難易度はどれくらいでしょうか?
大都市ではなく、地方に住んでいます。

この年齢の需要はあるんですかね?
社会人枠の転職だと、仕事内容も大きなものを任される感じですかね。

コメント

ママリ

市役所勤務です。今は社会人枠もあり、教員から市役所に転職された方もおられます。難易度は自治体の倍率や枠の大きさにもよるので何とも。市役所だと大きな仕事というのは限られると思います。
旦那さんがそもそも役所への転職を考えておられるのかも分かりませんし、旦那さんにお任せするのが良いと思いますよ。