※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

九州の田舎です🌱車は必須の結構田舎です🤣事務職、時短勤務9時〜16時休憩…

九州の田舎です🌱
車は必須の結構田舎です🤣
事務職、時短勤務9時〜16時
休憩80分
月々手取り約16万
ボーナスは年10万くらい😇

めちゃくちゃ休みやすい、
自分のペースで仕事できる
人間関係もまあまあ

条件どうでしょう🥺?
だいたいみんな最低賃金でフルタイムで手取り一緒くらいも求人よくみます!
転職するなら若いうちがいいよなーと思いつつ、休みやすいのが魅力で続けてもいいかなーとも思ってます🥺
昇給は年一月6000円くらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナスがもう少し手厚かったらなぁ…とは思いますが転職はかなり悩みますね🫠

はじめてのママリ🔰

田舎の事務職で手取り16万なら普通かなと思います。休みやすいに越した事ないですけどね。
毎年ちゃんと昇給あるのも凄いと思います。

たけこ

かなり羨ましいです!
そのお給料で昇給6000円はめちゃくちゃ高いと思います。
休憩がその半分でいのでその分早く帰りたい気もしますが、16時まででそのお給料もらえたら結構十分な気がしますね〜✨

ママリ

休みやすさが何よりも!!
だと思います🤔

適当に転職するくらいなら、今のうちに事務関連の資格とったりしてから条件いいところの転職探す方がいいのかな??と思います!

はじめてのママリ🔰

休みやすいは大事ですが、ボーナスもっとほしいなぁというところですね…

関西の田舎の方ですが、9:30〜15:30の実働5時間で、手取り17万、ボーナス年90万、昇給年1月13000〜15000円です。