※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師です。転職したくてインディード見てるのですが、いいなと思った…

看護師です。転職したくてインディード見てるのですが、いいなと思ったところは直接そこの病院に電話をかけてもいいんですか?

コメント

🍓

一回そこの病院のホームページとかみて求人があるかも確認してから連絡しますー!

☺︎

求人募集出てたら直接連絡して大丈夫です!紹介会社通すより印象も良いです☺️