※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

アパートで家具をアウトレットでお得に購入しました。必要なものは揃えたけど、便利なアイテムやおすすめグッズが知りたいです。

アパート暮しスタート!!

福田にあるアウトレット家具のびーぞーん!でワケあり額を普通なら5万円するのを1万5千円でソファとテレビ台ゲット💪シワとか傷も、え?!こんなんわからんし!ってレベルのだから全然平気笑

後はカインズや百均で必要なものを揃えた✨

皆さんが重宝してるものや、これ便利!ってものあったら教えてください!

コメント

ぱむ

ウォーターサーバーですかね。
ミルク作るのも楽ですし、酔っ払った旦那にインスタントのお味噌汁作ったり、コーヒー入れたり、白湯飲んだり。。

とにかく便利ですよ!

  • まむ

    まむ

    ウォーターサーバーうちにもあります!
    めっちゃ使ってます!

    • 4月27日
  • ぱむ

    ぱむ

    あらま♡
    でもいいですよね。家電量販店の兄ちゃんに騙されたと思って買いましたが、いいお買い物でした○

    • 4月27日