※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

旦夫が不倫かもしれない。証拠はあるが白状せず。対処方法や女性への対応について相談。GPSで旦夫の行動確認も。会社に連絡してもいい?

手が震えて吐きそうです。社内不倫かもしれません。
旦那に浮気疑惑がありましたがどうやら本当にしてました。
まだ証拠は検索履歴と水族館の写真とプリクラと謎の鍵(賃貸アパートぽい)のみになるので白状させないことには慰謝料請求は難しそうです。
旦那はいとこと言ってましたが、それもご両親に確認しようとしてて、先程女性の名前をFacebookで検索しました。
いとこの名前と職場の人の名前が同じで、その職場の人をブロックしてて、怪しかったので職場の人と同じ漢字で調べました。
Facebookにはあまり投稿がありませんでしたが、その投稿からInstagramにとべるところがあったのでInstagramを見ました。
例えば二人で行っているとか相手は旦那とか決定的な証拠までは見つけれず。でも相手の煙草の銘柄は旦那と同じもので。。
検索履歴で場所を調べている日や後日、その女性も行っているんです。それも何回も被ってます。
そして、旦那が通販で買っていた時計を貰っていて「仏教徒のサンタさんは数日遅れて夜渡すらしいよ」って書いてありました。旦那の実家はお寺さんです。
もうこれ、本当に真っ黒だと思います。
どうしたらいいでしょうか?口裏合わせしてそうです。検索履歴に妊娠中絶もありましたがそれはどうなのかわかりません。
まだ旦那は帰ってきません。女性は二時間前にハンバーグ食べに行っていて、もしかしたら旦那と?って。
GPSつけてますが、会社に置いていたらわかりません。
会社にまだ帰ってこなくて心配だと確認の電話してもいいでしょうか?
これからどうすればいいでしょうか?
女性へのコンタクトや対応についても教えてください。

コメント

ここな

真っ黒だとおもいます💦
お辛いですよね。。。
今後どうするかはおいといて、まずは証拠集めが大切だとおもいます。
相手のインスタや検索履歴などすべてスクショをして残しておくとか。
いいアドバイスができずにすいません。
お子さんと幸せに暮らせますように。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます。
    ですよね。もうどうしたらいいのか。。
    証拠は集めれる範囲で全て集めてます!
    検索履歴もInstagramもFacebookも全てスクショしてます!
    Twitterは見つけられません😅
    いえいえ、ありがとうございます!
    もう少しだけでも強く頑張らないとですね。

• 4月26日
ママリ

興信所等に依頼してはどうでしょうか?

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

興信所とはどんなところですか?😣💦
    お金はどのくらい必要になりますか?
    実は旦那のご両親に私と息子の事を黙っていたのが発覚して、義両親も旦那と連絡をとりたいしとかいろいろでゴタゴタなりそうで、泳がせるのはなかなか難しくなると思います。。

• 4月26日
めるる

鍵以外にそれだけ証拠もあったんですね😢
ほんと許せません…最低野郎ですね😡
とりあえずその辺りのインスタ投稿全部写真に収めておいたほうがいいと思います
やっぱり不貞行為をしたという証拠がいると思うので探偵を雇うか誰かに協力してもらって追跡するか…

そもそも職場に携帯を充電する為に置いて行くって意味が分かりません
モバイルバッテリーをプレゼントして、職場に携帯置いてかないようにね❤️って渡したいです
でもそれだとこっちが気付いてる事バレちゃうかな😓

女性は職場の人だから旦那さんが既婚者って事知ってますよね…
それをまたSNSに載せるってのがまーたクソすぎてイライラします
腹立つ😡😡
徹底的にやってやりましょう😡😡

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

あの時の方ですね🙇🏻‍♀️
    実は旦那のご両親に私と息子の事を黙っていたのが発覚して、義両親も旦那と連絡をとりたいしとかいろいろゴタゴタなりそうで、泳がせるのはなかなか難しくなると思います。。
    まだFacebookなどで調べたことは知ってませんが、義両親にきけばいとこかどうかはわかるので逃げそうです。
    一応全ておさめておきました!
    引越してきたばかりで、協力してくれる方もいなくて。。
    お金もないです。。

モバイルバッテリーも持っているはずなんですけどね。。
    もう義両親からの沢山の着信が来ていると思うので気づいたのはバレていると思います。

実は最近まで事実婚で。。
    でも嫁と子供がいることは皆に言っていると言ってました。
    ほんと、ぶちまわしてやりたいです。
    旦那と手を組んでいたら徹底的にやれますかね😭

• 4月26日
sara☆

女性へのコンタクトは逆上されて子どもたちになんかされるリスクもあるのでできるだけ避けたいところですね…。気が気じゃないと思いますが💦

インスタもスクショだけなら、投稿消したりアカウント名替えたりすればしらばっくれることが出来てしまうのでみなさん言われるように探偵さんに頼んで法的にも「証拠」になるものをお願いしたほうがいいのかもですね…。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

去年(丁度一年前くらい)に短大卒業ってなると、何歳でしょうか?
    あ、旦那から勝手にLINEをもらうか、電話番号写メっているので電話かけるかのどちらかをしようかと思ってます。

そうしたいところですが、お金がなくて😭😭

• 4月27日
あしゅりー

見つけたやつは全部スクショとってくださいね!
あともしデートの日がわかっていれば興信所入れて証拠取りましょう!

それか先に弁護士探してください!
離婚得意な弁護士さん探して、興信所紹介してもらいましょう!

こぐまちゃんさんが気付いているとバレるとデートしなくなる可能性があるので、つらいでしょうがしばらくは泳がせて証拠とった方が良いと思います!
会社に電話もしないで!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません😢💦
    せっかくアドバイス頂いたのにやらかしました💦

下に書いてある感じなんですが、そこに対してのアドバイスもください!!
    元々証拠を持って無料弁護士相談に行く予定でした!

• 4月27日
ふみ

真っ黒ですね!
明日、早々に直接会社に行って人事部長や直属の上司を呼んでもらい経緯を説明し、2人の行動など内密に調べて欲しいとお願いしても良いと思いますよ。
社内不倫なんぞお外にもれたら会社の評判も下がりますし、応じてくれないのなら弁護士さん付けて良いと思いますよ。
こっちが勝てば弁護士費用はクソ夫が払う形になるので。
ガッコポリもらって後悔させましょうよ!
女からも慰謝料ガッポリ取ってやりましょうね!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません😔💦
    わざわざ来ていただきありがとうございます!

ここまで証拠が出ていても、やはり言い逃れの道はまだまだ沢山あると思うので、そうしたいところですが名誉毀損で訴えられる可能性も出てくるかなと😢
    元々証拠を持って無料弁護士相談に行く予定でした!
    白状してくれる方が話は早いんですけどね。。

下に書いてある感じなんですがアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️💦

• 4月27日
  • ふみ

ふみ

こんにちは☀️

ここまで来ても色々と出てきているので、やはり弁護士さんに先ずは相談してからどう動くか決めた方が良いと思いますよ!!
    会社の人に聞いた所で、本当の事言わなそうですし…

• 4月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

こんにちは☺️

やっぱり弁護士さんになりますよね💦
    多分年齢的には私と同じ二十歳だと思うのですが、旦那が白状しているし法的手段をとれると少し脅しても本当のこと言いそうにないですかね?
    同じ年齢だとそこまで知識ないかなとも思うのですが。。

• 4月27日
  • ふみ

ふみ

ご主人おいくつですか?

年齢関係なく、しっかりした人は若くてもしっかりしてますよ!

下手に出ても周りから知恵つけられても困るので、弁護士さんに相談してからにした方がこぐまちゃんの為ですよ😢

• 4月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

旦那は25です!
    すみません、もう連絡とっちゃいました😱💦
    旦那の携帯から電話をして、不倫について認めて、そこからLINEでのやりとりをしてます!
    電話では、証拠もあって旦那も白状してます。こちらとしても大事にはしたくないのでなるべく話し合いでの解決を望んでいることを伝えました。
    LINEでももう一度不倫をしていたかの確認と、妻子持ちだと知っていての不倫かと、いつ頃からの関係かと、性行為の有無です。

• 4月27日
  • ふみ

ふみ

あらら😅
    でも、認めているのなら良かったですが、文章でのやり取りしてスクショして自分のLINEに送って下さいね!
    それと、会話は必ずICレコーダー必須ですよ!

本当は、誓約書にサイン貰うと良いと思います👌

• 4月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

すみません、いろいろごたついてて返信が遅くなってしまいました😔💦
    実は女性が「友達がふざけてやった。私にも彼氏がいる。不倫は一切認めない」とのことで。
    女性には話し合いに友達や彼氏も呼んでくれと伝えてます!
    両家の両親にも全て伝えました!
    とりあえず他にもいろいろと出てきてボロも出てるのでとことん責めます!
    鍵の件で質問があるのですが、、
    鍵に番号が書いてあるのですが、それは合鍵など作っても番号は同じになりますか?
    先程確認しましたが、元々ある家の鍵と私の鍵を見ると番号は同じでした。
    写真に女性の鍵も少し写ってますが、かなり似てます。

• 4月30日
HMS‪‪☺︎

これから返信させていただきます!
コメントください方ありがとうございます!
先程旦那の職場に行ってきました。真っ暗で誰もいそうになくて、もしいたとしたら電話を出る暇はあると思うので、GPSで調べられるとまずいところに行っている可能性大です。
本当は来るのを待ちたかったのですが、子供も車の中で寝かせるのは可哀想で私も暗くて怖かったので帰ってきました。

HMS‪‪☺︎

昨夜帰ってきてからの話です。
玄関に座り込んでたので聞いたら、会社で他の社員ののクレームで怒られたと。。
そして謝らないといけないことがあると、両親に黙っていた事の謝罪。(電話をして気づいたのがバレたから)
泣きながら悲劇のヒロインぶって私をどうしても失いたくないなど、もう本当に怒りが爆発しそうになりながら、優しくきいてあげました。
いとこだと言った件もご両親に聞くとわかるので、その事も本当は違う(友達の妹?)と言ってました。
名前は覚えてないから職場の人の名前を言ったそうです。(FacebookとInstagramと同一人物)口裏を合わせようと思ったと。
ですが、その後お酒飲みながら話をしたので証拠内容は言いませんでしたが浮気してるよね?って言っちゃいました😔💦
旦那はどうしても否定して認めなくて。。
両親に言っていなかったのが最大の嘘でしたと(笑)
正直ここまできて終わってんなとしか思わなくて。(笑)
二連休もらえたそうで、今日は携帯を会社に忘れているから一緒に取りに行きますが、職場の人は事務らしく表の方にはいないから見る事はできないそうです。
とりあえずこの二日は携帯を預かって職場の人と連絡をとることになりました。
うちの旦那は白状しましたとカマかけてもいいでしょうか?
他にもいろいろ話をしましたがとにかく会話内容はICレコーダーで録音してあります!この話が嘘だった場合は離婚の意志があるそうです!
ここまで言い張るのだからもうもしかしたら職場の人とは浮気関係を絶っている可能性も高そうです。
名誉毀損の問題も出てくると思いますが、NG行動ありますか?

maimai

浮気相手の方もちゃんと認めてくれてよかったですね!

そして旦那様とお話し出来てよかった!

事が大きくなる前、取り返しのつかなくなる前にきちんとしていた方がお互いの為ですよね。

妻子持ちってことを知っていたんですか?それと不貞行為は認めたんでしょうか?

妻子持ちと知っていて不貞行為も認めたのであれば、仮に不倫関係を絶っていたとしても過去にそのような関係があったという事実があってレコーダーに証拠あれば慰謝料請求できますよ。
有効は3年だったかな?

県によって違うかもしれませんが、私の住んでるところの無料弁護士相談をネットで調べて連絡したら、無料で相談するにも条件があるらしく収入や貯金などを聞かれ条件内だったので、法テラスと契約している弁護士事務所を紹介され無料相談が受けれました。

無料弁護士相談とかではなく弁護士事務所によっては初回は無料で次回有料の所もあるから調べてみるといいですよーもう調べてるかもしれませんが…

不倫問題…体力、精神面も疲れてしまいますよね。旦那さんに反省、そして関係を絶ってもらい一日も早く穏やかな日々が過ごせることを祈ります。