「パート」に関する質問 (9440ページ目)
生後6ヶ月目前にしてズリバイ?ハイハイもどきをできるようになってあっちこっち動き回るようになりました。 アパートの狭い部屋なのでベビーゲート?ガードみたいなのが置けなく、ズリズリと動いてはコンセントとか充電器を掴んで口に入れようとします。 なるべく見てて動いてい…
- パート
- 寝かしつけ
- 生後6ヶ月
- ベビーゲート
- ベビー
- せんま
- 3
産休手当について質問です(><) 平成24年6月~平成29年12月まで社会保険に自分で入っており平成30年1月~旦那の扶養に入りパートです。 平成30年9月出産予定なのですが産休手当は貰えるのでしょうか?
- パート
- 保険
- 旦那
- 産休
- 産休手当
- ポリンキー△うすしお味
- 2