1階で暑い夜がつらいですね。夏の過ごし方を教えてください。初めての夏、子供がいるので心配です。
最近夜が暑すぎて寝苦しい💭
アパート暮らしで1階に住んでるから
窓を開けて寝られない😭
同じように1階に住んでる方、
これからの夏どのように過ごしますか?
子供が産まれて初めての夏なので🙏🏻💦
- moeri(6歳, 8歳)
コメント
sooooooo
エアコン付けました😂💦
夜中は窓開けると泣き声も迷惑かなと思ってるので夜は窓開けれません😭💧
退会ユーザー
同じく1階に住んでます🙌
日中直射日光が当たってるので
1日中暑いです😭
我が家は3日前に
クーラーデビューしました😭
私は我慢できても娘が
汗びっしょりになるので😣💦
-
moeri
そうなんですよね、去年は私たち夫婦だけだったので我慢できたのですが息子が暑いのは可哀想なので💦
- 5月19日
たみ
エアコンか扇風機ですかね😅
やっぱ怖いので開けて寝られないです😭
柵越しのある窓なら開けて寝てます😔
-
moeri
1階だと怖いですよね😭
エアコン付ける場合タイマーなどにしてますか?- 5月19日
-
たみ
今はまだ朝は暑くないので
タイマー2時間にして寝てます
夏本番になったらつけっぱなしに
なっちゃうかなって思います😭- 5月19日
らら
うちも一昨日からエアコンです!
今とか風が涼しい朝や昼は窓開けてます♡
なっち(≧∇≦)
うちももうエアコンつけています。
娘の頭汗がすごいです(笑)
あやこ
エアコンフル回転の夏がやって来ますね…
moeri
泣き声も気になりますよね💦
エアコンは常に付けてますか?
sooooooo
夕方から夜にかけてずっと付けてます😊✨