コメント
はじめてのママリ🔰
水筒の水くらいは捨てますが、それ以上は触らないです🙋♀️
はじめてのママリ🔰
私は一応洗ってます。この時期だと夏だし臭くなったら嫌ですし
気になる人はもう一度洗い直せばいいと思います
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
洗ってるんですね!
洗わずそのまま返ってきたらビックリしますかね…?💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちはお友達のお食事エプロンが入ってて、気付いた時点ですぐ幼稚園に連絡したら『洗わずそのままビニール袋に入れて明日幼稚園に持ってきてください』と先生に言われましたよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
水筒は入ってなかったです。
箸箱とコップだけかなぁとは思いますが、触られたくないかな?と思ってそのままにしてます…💦
はじめてのママリ🔰
うちの園では荷物を間違って持って返った場合、中身は触らないがルールです。中身を出してしまうことで後からアレが無い、コレが無い、みたいにトラブルになることあるらしくて…。園に一度ルール確認するといいかもですね!
はじめてのママリ🔰
園で決まっているんですね👍
園に連絡したら月曜日そのまま持って来てくださいとは言われましたが、本当にそのままで良いのかな…?と思って不安になり質問しました💦
そのままでと言われたので、触らずが良いですよね❗️
はじめてのママリ🔰
触らずがルールなら、そのままでいいと思います!