※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の通園カバンを間違えて持って帰ってきてしまった場合、中身はそ…

幼稚園の通園カバンを間違えて持って帰ってきてしまった場合、中身はそのままで持って行くのが正解ですよね?
箸箱等、洗ったりしなくて良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒の水くらいは捨てますが、それ以上は触らないです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    水筒は入ってなかったです。
    箸箱とコップだけかなぁとは思いますが、触られたくないかな?と思ってそのままにしてます…💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園では荷物を間違って持って返った場合、中身は触らないがルールです。中身を出してしまうことで後からアレが無い、コレが無い、みたいにトラブルになることあるらしくて…。園に一度ルール確認するといいかもですね!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    園で決まっているんですね👍
    園に連絡したら月曜日そのまま持って来てくださいとは言われましたが、本当にそのままで良いのかな…?と思って不安になり質問しました💦
    そのままでと言われたので、触らずが良いですよね❗️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触らずがルールなら、そのままでいいと思います!

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

私は一応洗ってます。この時期だと夏だし臭くなったら嫌ですし
気になる人はもう一度洗い直せばいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    洗ってるんですね!
    洗わずそのまま返ってきたらビックリしますかね…?💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはお友達のお食事エプロンが入ってて、気付いた時点ですぐ幼稚園に連絡したら『洗わずそのままビニール袋に入れて明日幼稚園に持ってきてください』と先生に言われましたよ!