いいね!で教えてください🥹小児科でもアリですかね、、?娘→鼻水と右耳の…
いいね!で教えてください🥹
小児科でもアリですかね、、?
娘→鼻水と右耳の違和感、中耳炎疑い
息子→鼻水、咳少し
本来は耳鼻科が妥当だと思うのですが、近くのかかりつけが午前中しか診察しておらず。娘に保育園休んで耳鼻科行こうといったのですが保育園は休みたくないと頑なで💦💦予約しても待ち時間の多い耳鼻科なので遅れて保育園行くのは昼前になるし、なんなら私が育休中なので休ませろよ、、って保育園側はなると思います😂(笑)
かかりつけの小児科は風邪のたびに中耳炎のチェックはしてくれるのですが、、このような場合も小児科でいいですかね?🥹🥹小児科は17時まで診察してくださいますm(_ _)m
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
小児科でいいと思う!!
はじめてのママリ🔰
耳鼻科一択!!!!!!
コメント