はじめてのママリ🔰
それまでに卒乳するかミルク飲むかですね😅
はじめてのママリ🔰
9ヶ月で保育園に預けました。
うちも完母でしたが、入園までに哺乳瓶で飲めるように練習しました😅
ママリ
10ヶ月なら哺乳瓶ではなく、コップやストローで水分補給できるように練習するのがいいと思います!
朝や帰宅後に母乳あげることはできますが、日中(保育時間中)、母乳以外で水分補給できないと長時間預かってくれないです💦
-
ママリ
下の子は9ヶ月で入園して、それまで日中は自宅でミルク飲んでたのですが、環境が違うからか保育園では全然ミルク飲まなくてそのまま日中のミルクは卒業しました😂
ミルク飲まないので、麦茶をストローやコップで飲ませてくれいて、自宅でも練習しました!- 59分前
コメント