※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
家族・旦那

昨年の9月に結婚しました。旦那は県外の人で、訳あって旦那は地元で働い…

旦那への愚痴ですけど聞いてください。
昨年の9月に結婚しました。旦那は県外の人で、訳あって旦那は地元で働いています。私は自分の地元で働いています。会えるのは月に数回。土日休みではない旦那は平日によく来るのですが、平日は私が仕事です。だから私が旦那の地元に行って新しい仕事を探す!と言っていたのですが、旦那は私の地元がいいと言ったので、アパートも借りて、いつでも新生活ができるんです。
でも、就活を雪や勤務を言い訳にズルズルと先延ばしにして来ているんです。去年からずっと「早く職場見つけて2人で暮らそう」と言うのですが、「俺もそうしたい」といいながら…
そして、毎日のよう職場の愚痴を聞いて…。
ハローワークには行ったのですが、行って満足している様子で、それ以降何も行動がないんです。考えとるとは言うけど、その思いを私に言ってくれないからわならない。もう待ちくたびれた。

コメント

jj

私も似た感じでした!
私の場合は日曜彼が休み平日私が休みで彼が私の家に泊まりにくることが多かったです
私の一人暮らしの契約が切れるタイミングで仕事を辞めて彼の地元で同棲し転職し結婚しました
なんかのタイミングがあればパッと行けるのですけどね☺️
男の人って行動を移すのが遅いですよね!それ分かってたのね私が行きました!

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます😊

• 5月27日
やっちゃん

大丈夫ですかね❔なんだか怪しいですよね🙇

• ももんちゃん

ももんちゃん

怪しいですよねー

• 5月27日
ゆちょぼ

なんかありそうですね😓
来ないなら家を引き払って実家に帰ると言ってみてはどうですか?

• ももんちゃん

ももんちゃん

言ってみます!!

• 5月27日
松

結婚したなら普通、一緒に暮らしたくなると思いますが…。訳がありそうです。他の方が言うように怪しい。

• ももんちゃん

ももんちゃん

他の女とか…探ってみます。

• 5月27日