「パート」に関する質問 (10998ページ目)
赤ちゃん連れの買い物について みなさんは赤ちゃん連れで何ヶ月ごろから外出しましたか? 生後一か月過ぎの頃、内祝いの手配にデパートに行きたいと思っています。
- パート
- 内祝い
- 外出
- 赤ちゃん連れ
- 買い物
- ひぃ
- 8
まだお子さんが小さいうち(小学校上がる前)保育園や乳幼児のうちに仕事復帰された方いますか? パートとかアルバイトではなく、再就職や産休育休して復帰された方。 正社員の場合お子さんが風邪やけがをして家へ連れて帰ることになっても早退したり融通効きますか? 義母や実…
- パート
- 保育園
- 産休
- 育休
- バイト
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 4