※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

7週目でパートを休んでいたけど心拍確認できた!特につわりもなく、週3、1日3時間で復帰しようと思います。どうでしょうか?

今7週目でずっとしていたパートを休んでいました。心拍が確認できるまで休んでる予定で心拍が確認できました!つわりも特にはありません。週3くらいで1日3時間で復活しよーと思いますどー思いますか?

コメント

悠まま

仕事内容と体調にも
よるかとおもいますが
順調なら問題ないかと
思います!
私も正社で臨月まで
働いてました!

L★mam

おめでとうございます♡
私は現在26wですが、正社員で働いています!
臨月まで働く予定です^ ^
悪阻が一切なく、妊娠前となにも生活が変わらなかったので、辞める理由が見つからず…今に至ります。笑
病院で止められたりしていなく、体調が良いのであれば、大丈夫じゃないでしょうか。
無理はしないでくださいね(^-^)/

みーみり

私は今妊娠21週で週4回5時間で働いてます。介護の仕事ですが理解ある職場で助かってます。ただやっぱり6ヶ月くらいになると帰宅後家事すると足が痛くて痛くて。。人にもよるかと思いますが私は今月から週3にする予定であと2ヶ月働く予定です。家から職場が遠いので運転も心配ですし。

色んなケースがあるかと思いますが職場の理解はいるかと思いますので私は職場には妊娠がわかってすぐ報告しましたよ(*^^*)

体調の変化など絶対ないわけではないと思うので理解してくれそうな職場なら早めにゼヒ