※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanami
妊娠・出産

15週の初妊婦で飲食店でパートをしています。仕事中に子宮のあたりが心音に合わせたくらいのリズムで痛むことがあります。出血はなく、疲れが原因ならいいのですが…。気をつけた方がよい痛みや兆候について教えてください。

15週の初妊婦です。
飲食店でパートをしています。
仕事中、狭い範囲を歩き回り、かがんだりします。
最近仕事の後に、心音に合わせたくらいのリズムで子宮のあたりが痛みます。出血はありません。
ただの疲れならいいのですが…
気をつけた方がよい痛みや兆候にはどんなのがありますか??

コメント

りっちル

私も飲食店でパートしてました!
飲食店だと、座れないですし、いたらいたで動かないといけないしでなかなかハードですよね(っ◞‸◟c)
痛みがある時はあまり無理しない方がいいと思います!
あまり長く続くようなら、病院に電話してみるのがいいと思います!
ベビちゃん守れるのはママだけなのであまり無理しないでくださいね^^;

hanami

ありがとうございます!
4月にお休み入るはなしはしているのですが、人手が足りず頼まれるとズルズルと働いてしまいます…
動けないほどではないのですが、続くようなら検診前に病院に相談しようと思います!
守れるのはママだけ…とてもずしーーんと心に響きました!