「パート」に関する質問 (10938ページ目)
予防接種って2ヶ月になったらすぐに 受けた方がいいですか? 今里帰りしてて、2ヶ月の終わり頃に アパートへ帰る予定です。 2ヶ月の終わり頃に受けに行くのは 遅すぎますか??
- パート
- 予防接種
- 里帰り
- yztmママ♡
- 3
おはようございます! 旦那が職場のパートさん達から聞いた話なんですが、出産のとき最初の子が男の子で次に女の子だと女の子の分娩時間が短いと聞いたそうなんですが、経験者の方はどうでした?
- パート
- 旦那
- 女の子
- 男の子
- 出産
- またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
- 2