コメント
ゆきごろう
つぶやきに失礼します。
もしかして義理母さんですか??
ゆきごろう
つぶやきに失礼します。
もしかして義理母さんですか??
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆーゆ.
コメントありがとうございます´◡`♡
義両親そろってです(´-ε-`;)
孫フィーバーしてて💦
ゆきごろう
なるほど…
うちも初孫なので分かります汗
子供は誰かのものじゃない、って誰かが冷静に言ってくれればいいんですけどね(;;´_ゝ`)
ゆーゆ.
わかってくださる方がいて嬉しいです꒰・̫・꒱♡
言ってくれる人がいればいいんですが、いないんですよね~_~;
義姉夫婦もまだ子供がいないので、休みの日はとられそうな気がしてます(T^T)
ゆきごろう
可愛いのは分かりますけど、習い事やら同居の事まで口出してくるのはちょっと行き過ぎですよね(;´Д`)
私も産後すぐはホルモンバランスのせいもあってイライラして
旦那に涙ながらに訴えました(笑)
せめて旦那さんには味方になってくれるようにお願いしてみてください。
あ、孫フィーバーならお祝いだけはがっつり頂いちゃいましょう!w
↑鬼嫁だな、私…
いい方向に向かわれるよう祈っています。
ゆーゆ.
習い事は本人の意思でって言ってあったのですが、義父が地域野球の監督?の様なことをしてるので、もうやらせる気です(´-ε-`;)
旦那には本音を言っていますが、それで義両親と上手くいくならいーじゃんって考えみたいですorz
義両親とはLINEしてたり、旦那抜きでランチ行ったりと良くしてもらってるので、余計な心配ですがww
お祝いも、ベビーベッドか現金かって聞かれたので、現金希望と伝えてある最低嫁です(* ̄∀ ̄)w
ゆきごろう
あらーそれはやらせたいでしょうね…
息子さんが野球好きになってくれるならいいんですけど(^^;
まぁカドが立たない程度に軽く話あわせておくくらいがいいんですかね(笑)
そりゃ現金がいいですよ!!
これからも事あるごとに頂きましょう!
将来への投資です( ̄∀ ̄)
ゆーゆ.
野球よりサッカーって言い出したらどーするんだろーね?って旦那と言ってます꒰*´∀`*꒱
もめたくはないですからねぇ💦
仲良くはしていただいてます´◡`
息子に関してのことなら投資してくれそうなので、息子の為に投資してもらいます♡