「パート」に関する質問 (10970ページ目)
みなさん昼間はどこでお昼寝させてますか(´;ω;`)⁇ 只今生後1ヶ月を過ぎ、そろそろ床上げする予定です。 帰る家はアパートで狭く、あまり物は増やさないようにしようと考えていた為、リビングの床にベビー布団敷いて寝せようと思ってました… でもそろそろ梅雨の時期でジメジメす…
- パート
- お昼寝
- ベビー布団
- 生後1ヶ月
- ベビーベッド
- aaa
- 12
自転車乗って公園で遊んできた(:3_ヽ)_ 雨降ってきたから、一旦帰宅して車でデパートへ…! 臨月だろうが 2人目ともなるとパワフル母ちゃんだ〜!
- パート
- 臨月
- 自転車
- 2人目
- 公園
- (:3っ)∋
- 0
皆さんは、産後どのくらいで、仕事復帰しましたか? 私はパートで、今、産休中です。 旦那のお給料で支払いが間に合わないので、 いつから復帰しようか考えてます。 参考までに、教えてください。
- パート
- 旦那
- 産休
- 産後
- 仕事復帰
- はーちゃん(^ω^)
- 6