※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
家事・料理

旦那さんの朝ご飯について私の旦那さんは朝早くて現場仕事なので車で食…

旦那さんの朝ご飯について
私の旦那さんは朝早くて現場仕事なので車で食べられる朝ご飯を毎朝持たせてます。
ごはんよりパン派なのでレパートリーにも困ってきました。
今まではサンドイッチゃホットドックゃフレンチトーストを順番に持たせてたまにおにぎりとか作っていたのですが何か手軽に食べられる朝ご飯ないですかね⁇
皆さんの知恵をお貸し下さい。
車を運転しながら食べるので手で食べられる物をお願いします。

コメント

ののん

うちもそうです…
レパートリーなくなってきますょね。笑
マフィンとか
ホットサンドとか
スコーンとか持たしています。

うりぼう

うちもですー!
ピザパン作ったり、ツナマヨコーンにしたり、食パンに乗せるものを変えてます(;´౪`)

今朝は冷凍のナンが余ってたので、ハムチーズを挟んでブリトー風にして持たせました。笑

まままり

うちもです\(*´ω`*)/
うちはサンドイッチオンリーです(笑)
でもサンドイッチと言っても、色々と種類が作れるので今のところ飽きてないみたいです♡
いつも惣菜系2つ甘い系2つ作って持たせてます✩
甘い系はチョコソースとかジャムをたくさん用意しておいて、惣菜系はカツとかハンバーグとかたまご、ツナ、コーンなどなど♡
イメージはコンビニのサンドイッチです(((o(*゚▽゚*)o)))

私の父は毎日トーストだけだったので、母が羨ましいです…(笑)

しんたろうちゃん

うちも同じです(>_<)
自分の作れるレパートリーが少ないので限られてきちゃいます(。´Д⊂)
ホットドッグのソースの味を変えたりするぐらいしかできず(´д`|||)
あとはベーコンと目玉焼き焼いてそれを食パンにのせて塩コショウ、マヨネーズでトースターで焼くぐらいですかね‼
旦那がマヨラーなので、マヨネーズが必需品になってます(>_<)

ばなな🍌

私が好きなパンの食べ方なのですが…
食パンをトーストで焼きマーガリンを塗って生野菜(スーパーやコンビニで100円くらいで売ってるキャベツや紫キャベツが入ってるやつ)を少しのせてその上にマヨネーズを少々かけた上に生ハムを2〜3枚のせて半分に折って食べるのがすきです!笑
わかりにくくて申し訳ありません(。-∀-。)
高校の頃母がよくラップに包んでもたせてくれてました!
とても美味しかったのでついコメンしてしまいました(´ω`;)

♀♂MaMa

まとめて失礼致します。
皆さん結構悩まれているんですね。。。
ホットサンドと言う意見が多かったのでホットサンドメーカーを買いたいと思います♡
皆さん色々なご意見ありがとうございました(>_<)

貴教

私は私の実家の方で、同居してるんですが、けじめとして家事、洗濯、育児してます😅
自分の親元にいるから、私の方が甘いですよ😅💦
旦那さん側の実家で同居していたら気も使うし大変だと思います💦
妊娠中は何でこんなにしんどいのって位ですよね😱💦

産後一ヶ月は、なるべく身体を休める期間なのでご無理なさらないようにして下さいね💦💦