「パート」に関する質問 (10899ページ目)
同じアパートのママ友 次女小学1年の女の子が、じーじが言ってた! そうちゃん(私の息子)変な顔って!! 可愛くないって!! あー言いそうな爺さんだもんな(怒)
- パート
- ママ友
- 女の子
- 息子
- きくまゆ
- 0
少しずつ赤ちゃんグッズを少しずつ揃えようと思っているのですが、皆さんはベビーベッド使ってますか? ベビーベッドを買うか迷っています。アパートで、部屋がそんなに広くないし布団セットだけでもいいのかな?とか思ったり。。 皆さんのアドバイスいただきたいですm(__)m
- パート
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- グッズ
- 布団
- ピヨっ子123
- 10
はじめまして★妊娠後の働き方についての質問です。今10wの初マタなのですが、7wくらいから悪阻がひどく2週間ほど仕事を欠勤しています。 仕事は接客業なのですが、ありがたいことに理解のある会社でシフトを楽な時間帯にしてもらったり、事務作業を増やしてもらったりと配慮して…
- パート
- 初マタ
- 産休
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- katie8823
- 4