※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢が見えず、トイレでピンクのおりものが出た。安静にしているが不安で流産か心配。初期にピンクのおりものが出た経験のある方いますか?

何度もこちらで、相談させてもらって、お世話になってます。

昨日病院受診して、おそらく4週なかばくらいなんですが、胎嚢がはっきりみえなくて21日に再度受診するんですが、今日パートにいき、帰宅してから、買い物にいき、思い荷物をもち、マンション3階まであがり、疲れた…と思っていて、トイレにいき、ふくと、ティッシュにピンクぽいおりものがついたのです😢 
病院に電話して、きくと、とりあえず安静にして、腹痛があったり、鮮血になってきたりするようなら、明日外来受診してくださいと言われました。

いま、じっと横になってますが、流産?するのではと不安で仕方ないです😢

ピンクのおりものが初期に出られたかたおられますか?

コメント

さくさくら

私も初期にありました。
すぐ受診しました。何度か続けてあり鮮血も…
切迫流産で絶対安静でした。不安すぎてしょっちゅう病院行ってましたよ。先生も気になるときは来なさいという感じでしたし…
不安は今もありますが、おなかに待ってるからね
頑張ろうね
大きくなるんだよー
と撫でながら声をかけています。