「パート」に関する質問 (10794ページ目)
カテゴリーの違いでしたら申し訳ありません。 賃貸住宅の騒音についてですが、今日不動産会社からポストにクレームが入っていました。 私のアパートには二階建の4世代が入ってます 子供が居るのは私の家だけなのですが、子供の走り回る音について苦情が来たと書いてありました…
- パート
- おもちゃ
- 赤ちゃん
- 幼稚園
- いびき
- Mmmm0430
- 3
こんにちは! 妊娠検査薬が陽性反応出たので明日パート休みだし産婦人科行ってくるか~と思ったんですが。 この場合産科でしょうか婦人科でしょうか? 確定してないから婦人科?でも妊娠の事だから産科? 産科だと予約制だったので明日行けないなぁと思い・・・・・
- パート
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 陽性
- hysteric BBA
- 5
1LDKのアパートに住んでます。 ハイハイ期にはリビングを赤ちゃん仕様に模様替えしなきゃなと思ってるんですが、ベビーサークルなど必要でしょうか?よかったらリビングの配置写真など見せて下さい^_^
- パート
- ベビーサークル
- 赤ちゃん
- 写真
- ハイハイ
- みと
- 2
今4ヶ月の娘と一日中アパートにいます(。-_-。) 寒いので夜寝る時以外はエアコンを付けています。 旦那が帰って来てからこたつを入れたりしてますが、 電気料金はみなさんいくらくらいになりますか❓
- パート
- 旦那
- エアコン
- 料金
- こたつ
- 初ママ*\(^o^)/*
- 5