「パート」に関する質問 (10796ページ目)
正直、支援センターっていつくらいから行ったら子供が楽しめるものなのでしょうか?? 8ヶ月の男の子がいますが、最近ハイハイしたりつかまり立ちしたりで家じゅうをくちゃくちゃにしてもう大変です(>_<) アパートにすんでるからどうしても物が多くて狭いし、自由に遊ばせたい…
- パート
- 男の子
- つかまり立ち
- ハイハイ
- 支援センター
- ママリ。
- 3
こんにちは、33週の初マタで、今ベビー用品の準備中です!ベビーベッドについてなのですが、我が家はアパートで寝室が狭く、ミニサイズのベビーベッドはギリギリ置けますが、日中にベビーベッドを移動させたりするにはドア幅が足りず難しそうです…小さいベビーベッドを探していた…
- パート
- 初マタ
- ベビー用品
- 妊娠33週目
- ベビーベッド
- ✨はるまま✨
- 4