※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

お子さんと一緒に外出するのは何ヵ月からが適切ですか?散歩以外での場所について教えてください。

みなさんお子さん何ヵ月からよくお出掛けするよぉにならましたか?散歩とかじゃなくテーマパークとかレストランとかデパートとか(о´∀`о)

コメント

バーバ

首が座ってからなので5ヶ月とかかな?(^-^)

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます。そぉなのですね(о´∀`о)離乳食とか始まるとお出掛けのタイミング難しくないですか?

• 2月28日
  • バーバ

バーバ

そう言う時はベビーフード持って行きますよ♪

• 2月28日
  • みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

なるほど~⭐ありがとうございます( v^-゜)♪

• 2月28日

おすわりできるようになった頃です☺️10か月くらいでした(*^_^*)

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

やっぱりお座りできるよぉになると違いますよねぇ(о´∀`о)それまでは散歩くらいですか?

• 2月28日

退会ユーザー

散歩や近所のスーパーくらいですね、デパートは首すわりくらいから行ってましたよ(^o^)♡

• 2月28日
  • みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

そぉなのですね⭐うちはまだなはので近々行ってみようか考え中です!!( v^-゜)♪

• 2月28日
ペネロペ

テーマパークなどはないですが、レストランやデパートは生後2ヶ月過ぎくらいから頻繁に行ってました!
外も暖かかったし、何より家に篭ってると私のストレスがやばくて(;ω;)

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

分かります(。>д<家にずっといるとストレスたまりますよね💦

• 2月28日