※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆっちゃんママ*
お仕事

雇用保険受給期間中にパートの内定があり、雇用保険が切れる前に新しい仕事が始まる場合でも問題なく受給できますか?

雇用保険受給期間中なのですが4月からパートの仕事が内定しました🎵
雇用保険はあと2週間程で切れるのですが、求職活動してるし雇用保険満了後の就職予定なので問題なくもらえますよね?

コメント

うっぴーー

残っている2週間分がもらえるかってことですよね?
私は受給中に仕事が始まりましたが初日の出勤日の前日分までもらえたので受給期間後からの就業なら問題なくもらえると思いますよ🌟

  • *ゆっちゃんママ*

    *ゆっちゃんママ*

    ありがとうございます✨
    もらえるか心配してました😰
    良かったです✨

    • 2月29日
ハイハイ

私も同じ状況です。求職活動してて、きちんと認定日に行けば貰えますよ。ハローワークに確認しました。

  • *ゆっちゃんママ*

    *ゆっちゃんママ*

    ありがとうございます✨
    そうなんですね🎵
    安心して次の認定日に申告します✨

    • 2月29日