コメント
うっぴーー
残っている2週間分がもらえるかってことですよね?
私は受給中に仕事が始まりましたが初日の出勤日の前日分までもらえたので受給期間後からの就業なら問題なくもらえると思いますよ🌟
ハイハイ
私も同じ状況です。求職活動してて、きちんと認定日に行けば貰えますよ。ハローワークに確認しました。
-
*ゆっちゃんママ*
ありがとうございます✨
そうなんですね🎵
安心して次の認定日に申告します✨- 2月29日
*ゆっちゃんママ*
ありがとうございます✨
もらえるか心配してました😰
良かったです✨