※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
子育て・グッズ

お子さんの洋服の収納方法について相談です。クローゼット内にクラフト収納を考えています。使わなくなったら捨てやすく、赤ちゃんのスペースを取らないのでちょうどいいと思っています。写真を見せていただけると嬉しいです。

皆さんお子さんの洋服などはどんな感じで収納してますか??
今はとりあえず衣類ケースに入れてるんですが…出しづらいししまいづらいので変えようと思ってます(´Д` )
アパートが狭く赤ちゃんのスペースだけを取るのは難しいので、クローゼットの中に何かしらの収納を入れる形になります。
今いいなと思ってるのはこのクラフト収納です。
使わなくなったら簡単に捨てれるし、とりあえず小さいうちの収納と考えればちょうどいいのかなって思ってます。
出来れば写真付きで見せて頂けると嬉しいです(*'∀'*)

コメント

deleted user

うちはアイリスオーヤマの
5段のチェスト使ってます!
高さや幅が何種類かあるので
お部屋に合わせて選べます♪

わたしの甥っ子は同じものを
0歳から6歳になった今でも
使ってるので、ながく
使うつもりです(*^^*)

  • あっつん☆

    あっつん☆

    長く使える物がいいですね(*´∀`)
    今のアパートが狭すぎて何は引っ越すか家を建てるかといろいろ話してて💦
    とりあえず使える物で考えてます。
    写真ありがとうございます✨

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー!そうなんですね!
    クラフト収納よさそうですね!
    引っ越すときは捨てて
    新しく買うものは
    しっかりしたものに
    すれらいいですもんね(^○^)

    • 2月28日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    すごく参考になりました(*'∀'*)
    ネットで調べたら種類がいくつかあるんですね✨
    今後の参考にさせて頂きます!

    • 2月28日
deleted user

クラフトだと8ヵ月くらいになると
かじって食べちゃうので危険だと思います(^^;
うち8ヵ月くらいにダンボール箱で遊ばせてたら食べちゃって吐きました(´・ω・`)

  • あっつん☆

    あっつん☆

    そういう事もあるんですねΣ(´д`*)
    クローゼットの中だから大丈夫かなって思いましたが…開けちゃう可能性もありますしね💦

    • 2月28日