※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
ココロ・悩み

30才の保育士が長年働いた職場の人たちにプレゼントを贈りたい。35人への250円から300円のプレゼントで、ディズニーのグッズや靴下などの意見を求めている。

こんばんは!いつもありがとうございます!
3月末で働いてるところを家の近くの職場に移動することになりました★【系列いっしょの所です】
で、長年働いてた所の人たちに何かプレゼント250円から300円ぐらいでしたいなぁと思います。因みに私は30才の保育士で、職場の人の人数は35人ほどいてるのですが、どんな物の貰ったら嬉しいと思いますか?? ディズニーストアが近くにあるのでディズニーの物(メモ帳、付箋、ペンなどなど)とか可愛いかなーと思います♬でも職場は20代と30代が、半分ぐらい、あとはパートのおばちゃんとかです★無難に靴下とかでもいいかなーとも思うのですが。。みなさんの意見聞かせて欲しいです✨ 何でも嬉しいは無しでお願いします❤❤

コメント

kobito

ボールペンとかハンカチ、タオルとかですかね(´ω`。

  • みわんにママ

    みわんにママ

    ありがとうございます!

    • 2月29日
やぁ~☆

私もボールペン、ハンカチ、靴下が浮かんできます(^∇^)

  • みわんにママ

    みわんにママ

    ありがとうございます!

    • 2月29日
けぽり

ハンカチは頂いたことがあります!シンプルなものですね。ディズニーとかは趣味が分かれるので(私自身、キャラクター物は苦手です>_<)極力シンプルなものを選ばれた方がいいと思います♪

  • みわんにママ

    みわんにママ

    なるほど!!
    どこのお店がイイですかねー( ´⚰` )
    ペンやメモ帳なら仕事で使うし、それならキャラクター物でもいいですかね?!?!

    • 2月29日