コメント
quu
朝食はうちもいつもバタバタなので適当です!2歳前ならなんでもほとんど食べますよね\(^o^)/ウィンナー目玉焼きゴハン味噌汁納豆が毎日ほぼです(^^)たまに夕飯の残りとか肉焼いたり魚焼いたりしますが時間ない時はパンとベーコン卵だけのときもありますよー!
quu
朝食はうちもいつもバタバタなので適当です!2歳前ならなんでもほとんど食べますよね\(^o^)/ウィンナー目玉焼きゴハン味噌汁納豆が毎日ほぼです(^^)たまに夕飯の残りとか肉焼いたり魚焼いたりしますが時間ない時はパンとベーコン卵だけのときもありますよー!
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みかちゅう♡
ご返答ありがとうございます!
朝はバタバタしますよね(*_*)
参考にさせていただきます^ - ^