「パート」に関する質問 (10793ページ目)
出先でフォローアップミルクを上げる場合、皆さんお湯はどうしていますか? 30度~40度で調乳となってるので、デパートとかにあるお湯は使えないですよね💦
- パート
- フォローアップミルク
- mamaco⋈♡*。゚
- 4
子どもがまだ小さいけど、寝かしつけのあと深夜帯でパートしてる主婦の方いませんか?時間帯や、どんなパートをしてるか、体力的な負担はどの程度なのか…等、差し支えなければ詳しく教えてください!
- パート
- 寝かしつけ
- 主婦
- 体
- ひなころ★.
- 3
保育園と仕事の件についてです。 長文になりますが、ご意見伺えればと思います。 この度4月から保育園に入園が決まりました。 娘は4月時点で生後5ヶ月半になります。 近場の保育園が全てダメだったので、市役所の職員さんに範囲を広めて決まれば転園届けを出すことを勧められ、…
- パート
- 旦那
- 保育園
- 生後5ヶ月
- シングルマザー
- ビーバーママ
- 7
シングルの方で、 保育園に預けられでる方? 実家暮らしなのか?市営住宅?団地?アパート?か 何処に住まわれてます? 月々の収入やどーやってるのか教えていただけますか?
- パート
- 保育園
- 市営住宅
- m.s.a.m☆
- 2