※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたまま
家族・旦那

みなさんならどう思うか、どうするか聞かせてください‼最近携帯に興味を…

みなさんならどう思うか、どうするか聞かせてください‼

最近携帯に興味を持ち出した娘が旦那の携帯を渡してきました。
何となく見てみると「好きだよ」の文字…。
気になって見ていくと、パートさんと好きだの愛してるだの…ハートいっぱいのスタンプを送りあってました。
冗談でやってるってわかってても許せなくて旦那にこういうのやめてと言いました。
その日わケンカで終わり次の日、どうしても気になって携帯をみるとやっぱり好き好き送りあっててまたケンカ。
旦那わ勝手に携帯をみたあたしが悪いと言います。
でも、2回目見る前に「1回あんなのみたら気になるからきっとまたみちゃうからね」
って言ってあったんです。
それでもあたしが悪いのか?
と頭をかかえてます(TT)

前わ女友達に娘のことを「俺とお前の子」
なんてLINEしてたし…。
元カノに仕事のあとご飯食べにおいでよと言われて行っちゃうし…。
結婚式があった日わ帰ってこないで女友達がとってるホテルの部屋に泊まってるし…。

言い出したらきりがないけど、今まで女関係でいっぱい泣いてきました。

泣くたびに「また泣く」「泣けばいいと思ってるの」って言われます。
あたしがおかしいですか?
気にしなければいいのかもしれないけど、、、
気になってしまいます。

みなさんわどう思いますか?
似たような思いしたことある人いますか?

コメント

g♡

ありえない!旦那さま酷すぎです!
泣けばすむと思ってなくても悲しくて涙はでるし、
同じことされたらどう思うのかまづ、考えてほしいですね。

耐えているりたままさんがすごいです(꒪⌓꒪)
私ならすぐぶちぎれてます!
冗談でも言っていいこととダメなことがあります!
ふざけてる!

  • りたまま

    りたまま

    ありえないですよね‼
    あまりにも旦那が怒るのであたしが悪い気がしてたけど、やっぱり旦那がいけないですよね‼
    あたしの立場になってみてよ
    と言ったけど結局好き好き送りあってました(-""-;)

    • 3月4日
deleted user

ご主人が100%おかしいです・・し、泊まらせた女の子も気持ち悪い。
メール相手も気持ち悪いです💧

  • りたまま

    りたまま

    ですよね‼
    メールの相手も既婚者で子どもだっているんですよ!?
    ほんと気持ち悪いです(TT)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冗談ですむレベルじゃないですもん・・
    開き直るとか許せないです💦

    • 3月4日
  • りたまま

    りたまま

    相手の旦那探してやりとりのこと言ってやろうとか、会社行って相手の女にやめてって言おうかな
    とか、色々考えましたよー(;_;)

    • 3月4日
やちゃ

いやー。ない!無理!実家に帰らせていただきます!
別れる方向で!

  • りたまま

    りたまま

    やっぱ実家に帰りますよね…(T^T)
    ちょっとだけ別れることも考えました。
    でもどこかであたしの気持ちわかってくれる、理解する日が来るかもしれない
    と期待しちゃうんですよね(._.)

    • 3月4日
しーmama

りたままさん、辛かったですね( ; ; )
大丈夫ですか?

そんな小さなお子さんがいながら、その行動は父親として旦那さまとしての自覚がないように思います(>_<)ひどいです。

最近うちの旦那ともそうゆうことがあったので、余計腹立ちました(笑)
うちの場合は未遂というか‥口だけの人で、誘われてもノリノリで返事したり、うまいこと言って女の子が勘違いしたり、女の子にかわいいって送ってたり、SNSでやたら女の子に友達申請送ってたり‥。
会うことは一度もしてないのですが、
あなたの行動は、一家の主人としての自覚はあるんですか?子どもに対して恥ずかしいことではないの?私が同じことしても平気ですか?
と静かに問いかけました。
結果的には、同じことされたら辛すぎる‥とかなり反省していました(^^)
ついでに、再犯の場合はお小遣い全額カットという誓約書を書かせました(ノ∀`)

りたままさんはおかしくないと思います。
もしこのまま夫婦関係を続けるなら、一旦旦那さんの交友関係を整理して、誠意を見せてほしいところですね!
旦那さまにとって、一番大切なのは何でしょうか?その大切なものを失ってでもまだ同じことをしたいのでしょうか?

旦那さまがりたままさんの気持ちを理解してくれることが一番ですね!

私ならLINEブロックしてそのまま消してしまうか、その女に連絡してしまいそうです(笑)
奥様であるりたままさんが一番強い立場です!自信持ってください(^^)!

  • りたまま

    りたまま

    あたしも落ち着いて冷静に話せればよかったです…。
    LINEブロックしてやろうかと思ったけど、仕事上連絡とらなくちゃいけないのでできなかったです。

    • 3月4日
deleted user

りたままさんは悪くないです(^ ^)たとてこそこそ携帯みたとしても、どう考えてもご主人の方の悪さの方が勝ってますよ(笑)
負けないで!りたままさん٩( ̄-  ̄ )۶

ほんと、我が家だったら即離婚話、張り手です‼︎けどけっこう常習犯みたいですね(´Д` )お子様生まれても治らないとなると。。
女癖ここまでくるとなかなか直すの大変だと思います(´Д` )

  • りたまま

    りたまま

    ほんと張り手話ですよね‼
    自分でもよく手出さなかったなーって感心します笑
    今までも散々女関係でケンカしてきたので、きっとこれからも同じようなことが多々あると思います(TT)
    そのたびに泣いて悩んで苦しまなきゃいけないのかと思ったら辛いです。

    • 3月4日
ナオハルトモ

わぁ~無理!!うちの旦那もメールで女とやり取り、飲み会、ラブラブメールしてたから、旦那が寝てる間にやり取りは全部私のケータイで証拠として写メして、そのあと喧嘩になりましたが、許すことはないし、逆に私も男とメールやLINEしてやる!飲み会も行ってやる!!って言ったらそれはダメだと言われたので何で自分は良くて私がダメ??だったらアンタもダメなことしたってことじゃん!!私は子供つれて実家いく。アンタの親には全部話して、子供の為に慰謝料や養育費はちゃんと頂きますからねっ!!とぶちギレてやりました。すぐにケータイを変え、LINEもいらない女をけして、ホーム画像が犬➡子供に変わり、ラブラブなやり取りは無くなりました。100歩?1000歩?!譲り離婚や別居は無くなりましたが、あのときのやり取りの写メは証拠になるので保存してあります(笑)

  • りたまま

    りたまま

    あたしも写メって携帯に保存しとこうかと思いました‼笑
    旦那にわ、
    あたしも好きって言ってくれる人みつけてやる‼
    子ども連れてでも男に会いに行ってやる‼
    と言いました。
    ダメ。ごめん。
    と言ってましたが結局また好き好き言い合ってるし…。
    いまわ携帯ロック掛けられててみれません。
    きっとまたLINEしてるんでしょうね。
    リ離婚できるもんならしてやりたいです(T^T)

    • 3月4日
ゆず

こんにちは(^^)
他の方の回答含め読ませていただきました。
すべての行動…私なら許せませんが、特にりたままさんがお腹を痛めて産んだ子をお前と俺の子なんて冗談でも言われた日には私だったら今までの証拠持って出て行きます。永遠にさようならしますね!ふざけんなと思います(>_<)
写メ保存は私もされてた方が後々嫌気がさした時有利ですしいいと思います!
旦那さまはりたままさんがいなくなるというのは考えてないのかもしれませんね(>_<)
りたままさんの優しさに完全に甘えてるんでしょうね(>_<)
自分が逆ギレしたら黙るし許してくれるとかそういう甘い考えがあるんでしょうね。許せる事ではないのに…
一度だまってお子さんとご実家に帰る事が可能なら帰ってみたらいかがでしょうか?(>_<)

  • りたまま

    りたまま

    そうですよね…。
    次みたら写メ保存して出ていくつもりでいたいと思います。

    • 3月4日
ままごん

は?
え、は?
いや無理無理無理。

ごめんなさい、私なら間違いなく慰謝料とって別れます。
そもそもそんな人と結婚できないです。
私は嫉妬深く、キャバも許せないので…そんなメールみたら旦那を刺しちゃいそうです(´>∀<`)ゝ←w

  • りたまま

    りたまま

    女友達と仲良いのわ知ってたけど、そこまでとわ思ってなくて…。
    別れることも考えました。
    でも、子どものこと考えたら別れるなんて簡単にできなくて、旦那が変わってくれるのを待つしかないのかな?って…。
    いま思えば殴るくらいしてもよかったかな。と思います笑

    • 3月4日
ニコ(*^^*)

旦那さま結構凄いですね´д` ;
うちもあんまり女関係いい方ではないですが、私は何かあった時の為に
携帯でのやり取りは自分の携帯で写真とって
いざって時の為に保存してます!笑
一度大きい出来事があり、旦那はかなり懲りたみたいなので今は携帯見てませんが、、、
一度しでかしたら、何度でもするとよく言うのでばれなければまだ何も行動は起こさないと自分の中で決めてます(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、ばれた時は覚えてろよ?って思ってますが(*^^*)笑

  • りたまま

    りたまま

    やっぱり写メって保存わしてた方がいいですね(._.)
    うちの旦那も1度懲りたらいいんだけどなぁ…。
    やっぱり離婚とかの話のを出さなきゃ懲りないんですかね(TT)
    出ていくと言えば出てけば?だし
    ほんとに出ても追いかけてこないし…
    そんなひとだから簡単に離婚と言えばはいどーぞと言われそうで…。
    皆さんが言うように別れるとか言えません(._.)
    どおしたら懲りてくれますかね?😣

    • 3月5日
まなぽむ

それは治りませんよ。
自分のした事棚にあげて
携帯見た事怒る時点で
終わってます。
浮気癖はほぼ治りません。
病気です。期待しても無駄です。
一回おさまってもまたします。
そこまでいくともう、末期です。
人様の旦那様にこんなこと言うの
申し訳なさすぎですが、
キモチ悪いです(;_;)