子育て・グッズ 今日旦那にいきなり、(私)はいつ寝てるの?笑 って言われてハッとした… 今日旦那にいきなり、(私)はいつ寝てるの?笑 って言われてハッとしたよくよく考えたら私全然寝てなくない?😂 7ヶ月になってからなぜか夜中2時間おきに起きるようになっちゃったから夜間対応が新生児並みで日中もベビが寝てても私は寝ないから、たぶんトータルしても3.4時間寝れてればいい方って感じだとおもう😂😂 それでも眠気も何も感じないんだから不思議だ 最終更新:55分前 お気に入り 旦那 新生児 ベビ 寝ない はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 新生児から今まで 寝れてないことが多くて 体が慣れてしまったのかも しれませんね😮🍀 旦那さん、ちゃんと 気づいてくれて良い方ですね✨ 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント