※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日旦那にいきなり、(私)はいつ寝てるの?笑 って言われてハッとした…

今日旦那にいきなり、(私)はいつ寝てるの?笑 って言われてハッとしたよくよく考えたら私全然寝てなくない?😂

7ヶ月になってからなぜか夜中2時間おきに起きるようになっちゃったから夜間対応が新生児並みで日中もベビが寝てても私は寝ないから、たぶんトータルしても3.4時間寝れてればいい方って感じだとおもう😂😂

それでも眠気も何も感じないんだから不思議だ

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から今まで
寝れてないことが多くて
体が慣れてしまったのかも
しれませんね😮🍀

旦那さん、ちゃんと
気づいてくれて良い方ですね✨