※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺき
家族・旦那

まじこいつと結婚したのが間違いけどこいつとの間にできたベビ様は本当…

まじこいつと結婚したのが間違い
けどこいつとの間にできたベビ様は本当に愛おしい

離婚したい

親権は全然勝ち取れる自信ある

あんなちょっとベビ様がギャン泣きしたくらいでイライラするやつなんかに育児できるわけがない

わしこれでも看護師免許はあるし
育休終わらせて復職したら養えるし

生活きつきつなるかもしれんけど2人で生きていける

なんなら🐶も連れて行きたい
けど俺のお金で買ったからとか言うてきそう
お金で解決できるなら何年かけてでも返すし

ほんまに離婚したい

ほんまにきしょすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私も看護師なので養えるし、旦那へのストレスなくなるなら離婚したい!
お互いに頑張りましょう♪

  • ぺき

    ぺき

    ストレスの原因98%旦那、2%日常なんでストレスフリーになると思うんです🌼
    ほんとお互い頑張りましょう💪🙂‍↕️

    • 29分前