「パート」に関する質問 (10782ページ目)
産休、育休取れるのは、勤務して大体1年経てば取れるんですか?パートだけど、二人目次できたら旦那だけの収入じゃ生活苦しくて💦一応、契約書最初に書いたとき、籍はおけるとは言われたんですが(笑)
- パート
- 旦那
- 産休
- 育休
- 生活
- ゆいか☆えいとmama
- 4
働くママさんに質問です! 4月から幼稚園の年少になる女の子と、4ヶ月になる男の子のママです。 4月あたりから働き始めようと思うのですが、ズバリ!!正社員とパートとどっちがいいと思いますかー??
- パート
- 女の子
- 幼稚園
- 男の子
- 働くママ
- せとめか
- 5
お隣さん引っ越すって、出産祝いだけ置いて行っちゃった!(°_°) これじゃお返しできないし!((((;゚Д゚))))))) とうとううちのアパートうちだけになった..(笑)
- パート
- 出産祝い
- お返し
- にこにこ.com大人とびっこ
- 1