アルト
トンテキどうですか?(*^^*)
退会ユーザー
豚ロースの味噌漬けとか
トンテキが好きです♡
1番のオススメは
ブラックペッパーを振って焼いたお肉に
お酒.砂糖...各大さじ3
醤油...大さじ2
ケチャップ.オイスターソース...各大さじ1
で味付けすると美味しいですよ♡
えりりりり*
厚切りのロースで作る生姜焼きも美味しいですよ☻♡
とうあ
豚丼と、
豚肉、チーズ、シソ、豚肉と重ねてあげるとおいしいです。
ママ
味噌ロース焼きおいしいですよ♡
victory
トンテキ、ピカタ、生姜焼きおすすめです(∩´∀`∩)
☆とっこ☆
トンテキ 簡単で美味しいですよ(b*´3`*d)
真希
ポークチャップ、簡単でおいしいです!
退会ユーザー
ミルフィーユカツ、生姜焼き、照り焼きをよく作りまーす♪
さなmama(26)
皆さんありがとうございます♡!
今日はご意見の多かったトンテキにしたいと思います☆
皆さんレパートリーがたくさんで羨ましいです(笑)
コメント