※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなmama(26)
家事・料理

料理のレパートリーが少ないわたしを助けてください(笑)豚ロース肉(厚…

料理のレパートリーが少ないわたしを助けてください(笑)

豚ロース肉(厚切り)を使った簡単メニューってありますか❓

コメント

アルト

トンテキどうですか?(*^^*)

deleted user

豚ロースの味噌漬けとか
トンテキが好きです♡
1番のオススメは
ブラックペッパーを振って焼いたお肉に
お酒.砂糖...各大さじ3
醤油...大さじ2
ケチャップ.オイスターソース...各大さじ1
で味付けすると美味しいですよ♡

えりりりり*

厚切りのロースで作る生姜焼きも美味しいですよ☻♡

とうあ

豚丼と、
豚肉、チーズ、シソ、豚肉と重ねてあげるとおいしいです。

ママ

味噌ロース焼きおいしいですよ♡

victory

トンテキ、ピカタ、生姜焼きおすすめです(∩´∀`∩)

☆とっこ☆

トンテキ 簡単で美味しいですよ(b*´3`*d)

真希

ポークチャップ、簡単でおいしいです!

deleted user

ミルフィーユカツ、生姜焼き、照り焼きをよく作りまーす♪

さなmama(26)


皆さんありがとうございます♡!
今日はご意見の多かったトンテキにしたいと思います☆
皆さんレパートリーがたくさんで羨ましいです(笑)