コメント
いしころ
それは嫌だなー!!😭笑
めっちゃ美味しいけど、野菜欲しくなるね!
とか、
こういうのもたまには良いね!
とか、
毎日これだと太るけど、今日くらいはチートデイでいいよね!?
とか、ジワっと本音交えつつ伝えるくらいしか私には出来ないけど、
ストレスすぎて黙ってはいられないかもです😂
はじめてのママリ🔰
我が家は私にそんなに品数いる?もったいない!とか言ってきます。何年も耐えてましたが、小学生になりパパこれだけ?お野菜食べたいなー!と子供たちに言われらようになりました🤣
-
はじめてのママリ🔰
お子さんナイスです!スカッとしますね😊
それも何回も言われたことあります!
おれは一品でいいとか!アンタのためだけに作ってないわ🤬と(笑)
いつも汁物の存在を忘れてるくせに、ご飯食べに行った時に「俺は正直、毎日味噌汁とご飯だけでいい」とか言い出した時は怒りました。そんな事言われたら今から注文するご飯気を使うわ!(笑)- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
うちは汁物はなぜか作る時あります!クオリティーはだいぶ低いですが、やらせないと全くしなくなるのでやらせてますが💦子供たちの食べっぷりが全然違って、小さな声でパパのご飯あんまり美味しくないのと私に教えてくてくれます💦
何かしら行きたがる生き物ですよね😅腕あげてから言わんか!って思います。- 43分前
はじめてのママリ🔰
分かってくださって嬉しいです( ; ; )
伝えかた上手ですね😣
しかも、家に元からある食材はタダとカウントされています。
卵、スライスチーズ、ウインナー、調味料など…
私はそれを切らさないように買い物に行くから毎回高くなるんですがと言いたいです(笑)
本当に必要なものしか買ってきてないのに1000円に収まった!とか当たり前やろがいてなります(笑)
いしころ
家に元からある食材タダなの、もはやおもろい笑笑
鶏飼ってて産まれた卵、牛飼ってて絞った乳から作ったチーズ、豚飼ってて作ったウインナー、海から精製した塩とか畑の大豆から作った醤油なら
タダカウントさせてやりましょう🤣
あなたがその日のそのメニューの為だけに買ってきた食材で、1000円に収まらなかったらむしろ買い物下手すぎるわ!とつっこみたくなります笑笑
節約も大切ですが、毎日健康気遣ったり、子どもがお腹空かせてるから時短メニューで作ったりと、ママだって頑張ってるのよ!!!😭😭と言いに行きたいです😭😭🥹😂