コメント
はじめてのママリ🔰
私も絶対に無理です😭
オムツのQRコード貯めてるんですが、旦那に勝手に捨てられてて、出すっていうので「いいよ!!!!」って断りました😂
ままり
鶏肉のラップを捨てたとのことで、無理すぎるので、「ありがとう」とだけ伝えて黙って捨てますね😇
-
はじめてのママリ🔰
え!優しすぎます!
私は一連のことをガミガミ怒ってしまいました…
それでも捨ててくれず、無理ーってなってます- 22分前
-
ままり
優しくないですし、「ありがとう」なんて一ミリも思ってないんですよ🤣
なんなら自分に対して「(一回捨てたものなんか拾って来た奴を、面倒事を避けるために許してあげるのか…)ありがとう」のありがとうですね😂
面倒くさいが勝っちゃうので、思ってなくても「ありがとう」とか「ごめんね」はなるべく言うようにしています🤣(言ってる意味は相手にバレないようにw)- 10分前
はじめてのママリ🔰
絶対無理です😇
不衛生すぎます、、
間違いなく再度ゴミ箱行きです、、笑
-
はじめてのママリ🔰
間違いなく!ですよね!笑
私だけじゃなくてよかったです!笑
汚いって何度も言ってるのに、綺麗だよ!と返事が帰ってきて会話になりません…- 21分前
はじめてのママリ🔰
よかった!!
私が神経質なのかと…
確かに置いてはいるけど、ゴミ箱から取り出すほどではないんですよね💦
なんで取り出すという選択肢があるのか…