※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃママ
お仕事

デイサービスの部署移動に悩んでいます。スピーディーな現在の部署と、ゆったりとした新しい部署のどちらがいいか考え中です。家庭の事情もあり、皆に迷惑をかけたくないと思っています。

介護の仕事をパートでしています!
先日センター長から、部署移動の話がありました。今も移動した場合もデイサービスなんですが、今は超忙しくあっという間に1日過ぎてしまう様な部署です😅
話しが出ている部署は小規模のデイサービスで、今のところよりもゆったりとした時間が流れる利用者さんもしっかりした(言い方が悪かったらすいません)方が対象のようだす!
悪い話しではないと、自分でも思うのですが今のスピーディーな部署も大好きです‼
まだ一番下の子が小さく、体調くずして休みをもらう事も多いので、職場の事も考えると移動した方が皆に迷惑かけないかなぁ。など思い悩んでいます💧
皆さんならどうですかねぇ?
文章がまとまらずすいません💦

コメント

彩ちゃんママ

私もデイサービス(大型)で働いてます。(切迫で休暇中ですが)

転職しないで、色々な部署(施設)を経験出来るのはスキルUPに繋がると思うので、私はとても良いと思います(^^)

慣れるまでは大変でしょうけど、異動した際には頑張って下さい♪

  • かぼちゃママ

    かぼちゃママ

    おはようございます☺
    昨日は返信ありがとうございました✨
    慣れた部署からの異動で少し不安もあったんだろうと自分なりに思います😅
    一つの経験として頑張ってみようと思います‼
    ありがとうございました🎵

    • 3月14日
キラむぎ

初めまして!
私は今、育休中で来月半ばに復帰予定です‼️
私も介護の仕事してますが、私の場合は部署異動確定しています。以前の部署は時間に追われる様なところでした。次の部署は認知の方対象で少しゆっくりした感じらしいです。
今後のスキルアップとしてでも、いい機会かと思ってます。

  • かぼちゃママ

    かぼちゃママ

    お返事ありがとうございます🍀
    私もせっかくの機会ですし、色々な経験をするのもありだなぁと思うようにしました✨
    経験は無駄にはならないと皆さんからの返信を見て思いました☺お返事遅くなってすいません😱

    • 3月14日
  • キラむぎ

    キラむぎ

    良かったです‼️
    お互い頑張りましょうね^_−☆

    • 3月14日