※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

退職の時は有給使い切ることができるものですか?法律上は使い切る必要は…

退職の時は有給使い切ることができるものですか?
法律上は使い切る必要はないのでしょうか?
1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます  ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです   そのような場合みんな使わずに退職ですか?

コメント

しょうママ

締日でちょうど使い切れるようにして辞めました!

有給使うのは勤めていて使える権利があるので上司がキツイからといって遠慮とかはしないです🤣(笑)
しかも辞めるなら尚更!