「パート」に関する質問 (10783ページ目)
働くママさんに質問です! 4月から幼稚園の年少になる女の子と、4ヶ月になる男の子のママです。 4月あたりから働き始めようと思うのですが、ズバリ!!正社員とパートとどっちがいいと思いますかー??
- パート
- 女の子
- 幼稚園
- 男の子
- 働くママ
- せとめか
- 5
お隣さん引っ越すって、出産祝いだけ置いて行っちゃった!(°_°) これじゃお返しできないし!((((;゚Д゚))))))) とうとううちのアパートうちだけになった..(笑)
- パート
- 出産祝い
- お返し
- にこにこ.com大人とびっこ
- 1
義母の付き合い方についてです。 この間から赤ちゃんのもの買ってあげたいから帰ってきてと旦那に伝えていたみたいで、先日旦那が片道車で2時間程の実家へ夕方から向かい、一泊して買い物に行って帰ってきました。 私は妊娠して6ヶ月ですが、体調を気遣い片道2時間は無理でし…
- パート
- 旦那
- お風呂
- 義母
- チャイルドシート
- あさみん(*´꒳`*)
- 11