※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたまま
家族・旦那

旦那の職場のバイト(年下)の子が旦那のことを好きらしいです。旦那も薄…

旦那の職場のバイト(年下)の子が旦那のことを好きらしいです。

旦那も薄々そんな気はしてたらしくて…。
パートのおばちゃんたちも
「○○ちゃんあんたのこと絶対好きだよ」なーんて言うくらいわかりやすい好き好きビームでてるらしく…(T_T)

別に告ってきたわけでも、浮気してるわけでもないから何も言えないし…。
でも旦那が前から可愛いと言ってた子だからなんか嫌で(´;ω;`)

気にしない‼
と自分に言い聞かせるけど気になって携帯みたくなって
みたらロック描けてあるし…。

どうしようもないけど
どうすりゃいーんだ(´;ω;`)

コメント

りたまま

描けてあるし➡掛けてあるし
です笑

3kidsma-ma

疑ってたら、やましいことなくても目につく事全てが怪しく思えちゃうし疑ってばかりいたら喧嘩になりそうだしその反動というかストレスで本当に浮気に走られても困るしね。

だから信じるだけです。本当に怪しく思えば証拠集めしてからつきつけるだけです。

• りたまま

りたまま

目から鱗です‼

旦那のこと信じようと思いました‼

• 3月13日
3kidsma-ma

信じる。

ただそれだけしかないですね今は。

• りたまま

りたまま

ですよねー…。
    nikolalala321さんは旦那さんのこと信じきれてますか?(>_<)
    あたしは信じると言いながら信じきれてません(´;ω;`)

• 3月13日
さおぱんまん

旦那さんも好意持ってる子なら心配ですね(´•ω•`)
前はロック掛けてなかったんですか??

• りたまま

りたまま

心配になりますよね‼
    この話聞くちょっと前に、その子に色々相談されて2人でランチ行ったりしてたから尚更(>_<)

掛けてなかったけどパートさんと好き好き送りあってるLINEをあたしが発見してからロックするようになりました(-""-;)

• 3月13日
  • さおぱんまん

さおぱんまん

好き好き送り合うなんて私からしたらもう浮気だた(゜д゜)
    相談も二人で会うための口実じゃないですか〜??
    怪しい…( ̄•ω• ̄)

• 3月13日
  • さおぱんまん

さおぱんまん

余計不安にさせるような事言ってすみません(;´∀`)汗

• 3月13日
  • りたまま

りたまま

お互い冗談で、もう今後そういうLINEわしないと誓ってくれたので、一応許しました(TT)

そう‼
    あたしも2人で会う口実だろうなー
    と思ったので、もうその子と2人でどこか行ったりするのは駄目と釘さしときました‼

• 3月13日
あおぴー

私なら浮気したら離婚だからね。養育費月7万もらうからね。子供には年一回しか合わせないからね。
慰謝料500万もらうからね。
と浮気したらどうなるのかを明確に示します。笑
内容めちゃくちゃですが私は同じ事を主人に冗談で言ってます。笑

• りたまま

りたまま

それいいですね‼
    あたしもマネさせてもらいます‼笑

• 3月13日
3kidsma-ma

私は信じてますよ。

信じるしかないですから。

携帯もお互いROCKしてます。防犯の為に。

• りたまま

りたまま

凄いですね‼
    あたしは信じて裏切られたら…とか考えてしまいます(._.)

• 3月13日
さちゃん*

うわー。そういうの嫌ですね
どうしようもできないのわかってるけど、知ってしまった以上なにかモヤモヤは続きますよね…(´ . .̫ . `)

• りたまま

りたまま

嫌ですよね(>_<)
    気にしたくないのに気になって気になって、旦那の携帯鳴るたびにソワソワしちゃいます笑

• 3月13日
  • さちゃん*

さちゃん*

旦那様のこと大好きなんですね♡
    すごく微笑ましいです( •̀ᴗ•́ )

前に一度女の影があったときに、浮気したら離婚して養育費払ってもらって…子供には一切合わせないからね!なんて脅していましたが、本人からしたら現実味がないというか効果があまりなくて。笑

逆に少し可愛らしくといいますか、浮気しないでね(´༎ຶД༎ຶ`)大好きだから不安なの(´༎ຶД༎ຶ`)みたいに少ししおらしく旦那に釘を刺したら

前みたいにガミガミ言われるより、そっちの方が全然効くわ〜と言っていました。
    あまりガミガミ言われると聞き入れる気になるよか、反発したくなるって。笑

私の旦那の場合なのでわかりませんが根拠もないのに頭ごなしに責めるようなことは自分がされても嫌ですしね( •́ .̫ •̀ )

• 3月13日
  • りたまま

りたまま

なんかすごく勉強になります(´;ω;`)

今はなにもないみたいなので様子をみて、何かがあったときわガッツリ責めたいと思います‼

• 3月13日
ゆんたす

その女の子に直接言ってみてはどーですか?私の旦那好きみたいだけど、もし過ち犯した時ちゃんと慰謝料とか払えるんだよね?謝罪だけじゃ許されないのわかるよね?って!!
私は結構ズバズバ言ってしまうので、そーゆー子がいたらすぐに直接言いに行きますよ\(´ω` )/超性格悪いですよね。(笑)

• りたまま

りたまま

いや、あたし言いたいこと言えなくてストレス溜まっちゃう方なので羨ましいです(>_<)

• 3月14日
  • ゆんたす

ゆんたす

そーなんですね(。•́•̀。)💦そりゃストレスたまりますね。。
    いや、これは私の性格が悪いからできる事ですよ(._.)皆さんのコメみて信じるって書いてあって偉いなって思いました!
    私は信じたいけど絶対証拠を見つけます…

• 3月14日
  • りたまま

りたまま

性格悪くないですよ‼
    言いたくても言えない人がどれだけいることか…(´;ω;`)
    あたしはとりあえず信じといて、ちょっとでも疑わしいことあったら徹底的に証拠探します‼

• 3月14日