※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
子育て・グッズ

パン粥のレパートリーあったら教えて下さい‼︎

パン粥のレパートリーあったら教えて下さい‼︎

コメント

禅ママ

これいれるとよく食べてくれました❗

  • チョコミン

    チョコミン

    写真付きで教えて頂き
    ありがとうございます‼︎
    参考になります(*^^*)

    • 3月15日
あっちゃ美

ベースをミルクやコンソメスープ、カボチャスープ、コーンスープなど変化させるとバリエーションが広がると思います!具材も野菜やツナなどのお魚の時やバナナなどの果物をいれて甘くしみたりいろいろできますよー☆

  • チョコミン

    チョコミン

    そうですね‼︎
    色々と挑戦してみます。
    返答ありがとうございます☆

    • 3月15日