「パート」に関する質問 (10747ページ目)
結婚式場でレストランのアルバイトした事ある方いますか?どんな事をしますか? 華やかなイメージですが、実際働いてみてギャップはありましたか?(^o^)/ 10時半〜15時半くらいでパートを考えています。 子どもが小さくても、働き辛くはないですか?
- パート
- アルバイト
- ギャップ
- 結婚式
- レストラン
- ずぼらちゃん
- 5
予定日が5/5日子どもの日で初産です⸜( ´ ᵌˋ)⸝~♪ パート2です! 周りに妊婦さんがいなくて話し合い手がいません。 自分からってゆうタイプでもなく あと少しのマタニティライフの過ごし方を 報告しあいましょう( *ˆoˆ* )
- パート
- 予定日
- 妊婦
- マタニティライフ
- 初産
- 2Boy_mam
- 6
現在29w5d初マタです。 昨日、デパートのベビー服売り場で貧血(?)で倒れてしまいました。 倒れてすぐに意識があり、しばらく座ってお水を飲んだら落ち着いたんですが、今になって膝、肘、おでこが青アザになっており、ぶつけていたのにヒヤッとしてます。 幸い、今日健診だった…
- パート
- 初マタ
- ベビー服
- 妊娠後期
- 妊娠29週目
- emi-mama
- 6