※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
その他の疑問

この時期冷房付けてる方いますか!?アパート住まいで、窓開けるの抵抗あ…

この時期冷房付けてる方いますか!?
アパート住まいで、窓開けるの抵抗あります。

コメント

芽衣mama

私アパートですが窓開けちゃってます(´・ω・`)まだ冷房ら付けてないです!

  • y.

    y.


    お返事ありがとうございます♡!

    窓開けるの抵抗ないですか?💦💦
    泣き声うるさいし…。。

    • 4月19日
芽衣mama

朝とか夜は抵抗あります!
でも昼間は開けちゃってます(><)

  • y.

    y.


    やっぱりそうですよね💦

    • 4月19日
  • 芽衣mama

    芽衣mama

    周りの環境にもよりますよね(><)
    私のアパート付近は昼間うるさいので(><)

    • 4月19日
  • y.

    y.


    私のアパートは、
    隣に妊婦さん居ます。泣
    あと周りの人は幼稚園の子がいる家庭しかないので、昼間もかなり静かです💦

    • 4月19日
  • 芽衣mama

    芽衣mama

    それは…考えてしまいますね😭
    昼間を寝てる時間にしてるかも
    しれないですもんね😭
    子供が静かな時は開けて
    泣いたら閉めるとかですかね…
    アパート大変ですよね(´;ω;`)

    • 4月19日
  • y.

    y.


    ですよね💦💦
    私も妊婦さんのときは、
    1日寝ていたので、
    気持ちわかります!

    そうします_| ̄|○
    あとは子供が寝たあととか
    空気の入れ替えする事にします!

    • 4月19日
  • 芽衣mama

    芽衣mama


    ですよね!私もです!
    私の場合、眠過ぎてうるさくても
    余裕でしたがご近所さんとなると
    気を使いますよね(´・ω・`)

    頑張って下さい(´;ω;`)\♥︎/

    • 4月19日
  • y.

    y.


    私も爆睡でした♡www
    でもお隣同士だと…泣

    色々頑張ります!

    • 4月19日
づか

うちも窓開けると道路なのであまり開けられないので冷房で26℃設定にしてます。

  • y.

    y.


    お返事ありがとうございます!♡
    道路近いとうるさいですよね_| ̄|○

    • 4月19日
きんちゃん

昨日は冷房つけてました^_^
今日は少しひんやりしてるので窓を少し開けて寝る予定です(^^)
窓を開け寝る時は100匀とかで売ってる防犯用窓ロックを使って手が入らないくらいの幅に固定してます^_^

  • y.

    y.


    お返事ありがとうございます!

    やっぱり少しつけても大丈夫ですよね!

    いまはそんなのが売ってるんですね♡

    • 4月20日