※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
ココロ・悩み

アパートの駐車場で車の盗難があり、自分の車も狙われやすいと感じています。防犯用の電気をつけるべきか悩んでおり、不動産屋に相談してもいいでしょうか?同じような経験をした方いますか?

同じ方見えたらどんな感じだったか聞きたいんですけど
お願いします(T . T)
今住んでるアパートの駐車場で
車の盗難がありました∑(゚Д゚)
その事はその車の持ち主さんに聞いてわかったんですけど、うちの車も狙われやすい車です。
防犯用の電気をつけた方がいいのかなと思うんですが(._.)
この場合管理費を払っているのですが
不動産屋さんに物騒なので防犯用電気つけてくださいと言えばつけてくれると思いますかね?( ;´Д`)

似たような方いますか?

コメント

あさしぃmama

ごめんなさい解答じゃないんですがうちのアパートも似てて…

盗難ではないのですが
うちは最近車を替えてイタズラされます(-_- )
既に4ヶ所へこまされててもう切れそうです( ´-ω-)

車に絶対防犯付けておいた方がいいです!
近付いただけでビービー鳴るやつ!
高いですけど車を取られるくらいなら安いもんです( ´_ゝ`)

うちも不動産にダメ元で電話してみようと思ってる所です(´・ω・`)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    わー(T . T)
    お返事ありがとうございます‼︎
    いたずら本当嫌ですよね( ;´Д`)
    私も昔傷てけられました。しかも一周ぐるっと…

    びーってなる奴あれいくらくらいするんですかね(._.)
    旦那には車に紐でカンカンつけとけば?笑
    何て言われて呆

    もー毎日ソワソワです( ;´Д`)

    • 4月19日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    いえいえ!盗難じゃないのにすいません😣💦
    250のバイクも置いてたんですけど
    三回パンクさせられましたよ(-_- )
    まじで引っ越そうか悩みどこです。

    一周……お、恐ろしい(/_\)

    義父が作業車に付けてるやつは3万って言ってました( ゚ー゚)
    もう!旦那さん…真面目になって(´・ω・`)笑

    ソワソワしますよね!
    うちの4ヶ所目は多分昨日か一昨日やられました(-_- )

    でも私的に、防犯の電気あるだけでイタズラとか盗難とか減るのかな~って効果にあまり期待できなさそうなんですよね…(´・ω・`)

    • 4月20日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    タチの悪いいたずらですね(T . T)
    本当どんな神経してんだか‼︎怒


    わー最近じゃないですか!∑(゚Д゚)
    ノイローゼになりそう(._.)
    いたずら多いので引っ越したいんですよね。
    って不動産にちょっと言えば
    防犯カメラつけてくれないですかね( ;´Д`)

    確かに、旦那に不動産に言って防犯用の電気付けてもらえないかな?
    って言ったら
    電気だと逆に手元見やすいから盗みやすくなるんじゃん?って言われました(._.)

    やっぱりびーがいいですかね(>_<)

    • 4月20日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    車に張り込んで見つけ次第ぶっ飛ばしたいですよ~(-_- )
    きっと妬んでるとかなんでしょうね~
    うちの車だけだし( `ー´)

    そうなんですよ!
    しかもそのへこみに今日気付いちゃって!
    旦那に言ったらガチオコでした(´Д`)

    ねぇ~!まず今時防犯カメラないとかなに?正気かよ?ってクレーム入れたくなりますね。

    うーん。旦那さんのも一理あるようなって感じですよね。
    録画のカメラも付いてればもう最高なのに…
    でもきっと高いですよね( ´-ω-)

    元々車に防犯は付いてますか?
    リモコンキーでピッって閉めて
    普通の鍵でガチャって開けたら
    ビービーなるってやつ…
    それプラス近付いたらなるのが一番安心かな~と思います(/_\)

    • 4月20日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    新車だから羨ましいんでしょうね∑(゚Д゚)!
    まったく自分勝手な奴ですね怒

    不動産が監視カメラつけてくれるのが1番いいんですけどね( ;´Д`)

    防犯ついてないんです(._.)しゅん
    ちょっと今年中に検討してみようかな( ;´Д`)
    旦那の金から笑

    • 4月21日
はなはないぬいぬ

昔釘撒かれてパンクということが近所中で起きました。たまたま撒いてるとこを現行犯でおばさんたちが捕まえたら…近所の親父でした…(^_^;)みんなでそのうちに乗り込んでやり込めて以来いたずらはなくなりましたが。周りで協力して防犯カメラつけるとか、必要ですよね。人が近づくとライトがつくのとかもいいですね。ホームセンターにあると思いますが。

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    おばさんが捕まえたんですか?!
    かっこいい!∑(゚Д゚)
    何が楽しくて嫌がらせしてるんでしょうかね…人間として本当寂しい人ですね、

    • 4月21日