死にたい時にどうしたらいいですかカッとなった時にどうしたらいいですか深呼吸しても治りません
死にたい時にどうしたらいいですか
カッとなった時にどうしたらいいですか
深呼吸しても治りません
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
漢方飲んだら落ち着いてきましたよ。半夏厚朴湯と抑肝散です。抗うつ薬も飲んだことありましたが、今は漢方です。大丈夫ですか?話聞きますよ
おゆちゃん
元々そういう性格や特性があるのか、それとも育児ノイローゼ的なものなのか分からないですが…
どっちにしろ、自力でどうにもならずしんどい思いするくらいなら、精神科に行って相談してみるのはどうですか??
うちはADHDで育児ノイローゼ→軽度の鬱になりました
ママリさんと似た状況になり、辛くなって泣き叫んだりしてました🥲
正直早く受診すれば良かったと思ってます💭
生きるのも 子供との生活も少し楽になりましたよ!
はじめてのママリ🔰
私もうつ病がひどい時死にたい気持ちが強くなって苦しかったです。
当時精神科に行ってましたがお薬もまだ合わずにしんどかったです。
結局3ヶ月入院してる間に死にたい気持ちが薄れていきました。
夜とか特にしんどいと思いますが、気持ちが少しでも落ち着くといいですね💦
コメント