コメント
はじめてのママリ🔰
私もパニック障害経験ありです💦
お薬は服用されていませんか?
ままり
安心できる人を連れて行く、安心材料を持って行く、コミュ障なので話しかけない方がありがたいと伝えるとかでしょうか、、、。
どれも難しそうなら諦めてポイントウィッグもありだと思います👌
-
りん
旦那連れていこうと思います😭
ウイッグもたしかにありですね!!
色々おしえていただきありがとうございます😊- 45分前
りん
お薬は2年前くらいにやめてるので
無いです🙇♀️💦
はじめてのママリ🔰
そうなのですね💦
パニック障害は自分で抑えようと思っても抑えれるものじゃないのでいつ起こるか分からないですし、、お薬飲むのが1番な気がします😭
りん
そうですよね💦
克服してたんですが、、再発しちゃったので。