「パート」に関する質問 (10749ページ目)
生後8ヶ月になったばかりの男の子です。 バリアゲートはどんな物を使ってますか? 何歳まで使用しましたか?? ちなみに、私は賃貸なので固定することができません。 今までバリアゲートを使ってなかったのは、ベビーベットをレンタルしてたからです。ベビーベットは、4月下旬…
- パート
- レンタル
- 生後8ヶ月
- 男の子
- ベビーベット
- みぽ、みぽりん
- 2
生活費についてなのですが、うちは主人がお金の管理をしています。生活費として毎月7万円もらっています。家族構成は主人、私、小学生2人の4人家族です。あと犬も1匹います。笑 主人の収入は月40〜45万です。 その生活費からは食費、日用品などの雑費、外食費、ガソリン代などで…
- パート
- ミルク
- 保険
- オムツ
- 習い事
- ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
- 2