※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩しちゃったー(。•́︿•̀。)急に部署異動になったから私も色々、…

旦那と喧嘩しちゃったー(。•́︿•̀。)

急に部署異動になったから私も色々、考えるところがあるのに・・・

私が仕事に復帰しても前の職場なら上司という立場だったし信頼もあるから突発のお休みも頼みやすかったけど異動して下っぱからスタートなのに、すぐ休みとってもらうのは私が気が引ける!

もちろん私も休むけど私だって、そんなに休めない!
本人は大丈夫!とは言うけど・・・
旦那の立場を悪くしたくない。
というのが私の気持ちなのに。

だから1年で少しでも信頼を築いて来年の4月から私がパートで復帰すれば保育料も今年よりは高くないだろうしって言ったら働いてもらわなきゃ困るって・・・
じゃぁ夜中、私が働けば保育料もかからないし休んでもらわなくて済むよ?って言ったら夜泣きするじゃんって・・・

オイ、オマエ・・・
協力する気あんのか( º言º)

金ないのも嫌、働いて!
夜泣きも嫌って・・・
私に、どうしろと?

今すぐパートで戻ったら去年の年収で見られるから保育料がMAXで請求くるよ?更にお休みしたら給料減って結局は赤字で働いてる意味ある?ってなるよ?って言っても「うーん」ばっかり(--;)

私が昼働こうが夜働こうが結局、大変なのに。

確かに夜泣きされたら寝不足になるかもしれないけど、どちらかを選んでくれなきゃ私だって困る(´・ω・`)

はぁ・・・
貯金減らしたくない旦那の気持ちも分かるけど・・・
私は貯金削って来年まで育児させてもらった方が良いんだけどな(._.)

明日のお弁当作りたくないなー
無言で立ち去ったし。

どうしたら良いの・・・私(T_T)

コメント