※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m♥
雑談・つぶやき

皆さんはどこに住まれてますか?同居、一軒家、アパート、マンション…里…

こんばんわ(o゚▽゚)
皆さんはどこに住まれてますか?
同居、一軒家、アパート、マンション…
里帰り後の住まいに困っています(*_*)

今、旦那と二人で小さなアパートに
住んでいるのですが
産前産後少しの間里帰りする予定です
私だけ実家にずっと居るのも無理だし
遅くても半年後には帰ろうと思っています
ですが今のアパートは小さいし
壁も薄いよーな感じで
赤ちゃんを連れて帰るとなると不安です

小さなお子さんや赤ちゃんのいる皆さんの
住まい参考にさせて下さい!

コメント

deleted user

マンションに住んでいます💡
防音加工、子供ok、ペット不可のところにしました!
窓さえ開けなければほぼ外の音聞こえないです(*๓´˘`๓)

マイホーム憧れます💨

  • m.m♥

    m.m♥

    やっぱマイホームがいいですよね(;>_<;)
    子どもとかいるならなおさら!

    アパートよりはマンションかな(*_*)

    • 4月20日
まぁこ♡

2dkのアパートです☆
子供や赤ちゃんいる方も多く住んでるので、ここに決めました。単身者ばかりのアパートだと肩身狭いかなと思って💦

私が仕事復帰するまでにマンション購入しようと思ってます!

  • m.m♥

    m.m♥

    周りも子供がいるなら安心ですね!
    やっぱ音には敏感になりますしね(*_*)

    わあ
    マンションいいなぁ♥(笑)

    • 4月20日
きゅーと

今は一軒家ですが、赤ちゃん産まれたばかりの頃はアパートでしたよ☆゛
隣も下も小さいお子様が居たのでうるさくなると思うと菓子折り持って挨拶しに行って、窓はできるだけ開けないようにしてました(^^;

  • m.m♥

    m.m♥

    アパートだと周りに
    気を使いますよね…(T_T)
    泣き声とか特に大丈夫かな?と😭

    • 4月20日